口コミ評判工事中の不安が「頼んでよかった」に変わるまで|お客様の口コミ永田貴代初めましての塗装工事、大切なお家だからこそ不安に思われることがないように。毎朝の挨拶や作業内容の丁寧な説明を続けたことで、お客様の不安は少しずつ安心に変わっていきました。「この塗装屋さんに頼んでよかった」と言っていただけた、職人とお客様の信頼関係が伝わる口コミです。