今日は外壁の中塗りでした。

こんにちは。アートペイントの永田きよです。
今日は中塗りでした。

中塗りを始めると、新しい外壁の色にだんだん変わってきてワクワクします(≧▽≦)

施主様が選んだお色は、やさしい印象のベージュで、とても綺麗です^^

普段目につかないような細かい部分まで、丁寧に塗装します。

長持ちの秘訣は、基本に忠実に、正しい濃度、塗布量で丁寧に施工することが大切なんですよ♪今日の代表も、一生懸命、丁寧に施工しています(^^)v

塗装屋の嫁

あなたの大切なお家が痛んできましたら、ぜひ、アートペイントへご連絡ください。出来るだけ長持ちし、安心して暮らせるご提案をさせていただきます^^

ABOUT US
永田貴代
塗装屋の嫁・永田きよです。 夫であるかっちゃん社長と出会って35年、くそ真面目中のくそ真面目に、お客様の大切なお家と向き合ってきた姿を隣で見てきました。 営業トークは苦手だけど、仕事は丁寧で正直。 そしてお客様にモテる(笑)。 「この人に頼んでよかった!」と感じてもらえる出会いをお届けしたくて、嫁も全力で動いています♪ 塗装のこと、お家のこと、気になることがあればお気軽にご相談くださいね(^^)/
無料お見積は今すぐお電話を。